2017年9月12日火曜日

それぞれの周辺情報の地図です('◇')ゞ

能登半島を巡る際におススメのこの地図は、

 どこに何があるのかと、主要道路が載っており大体の距離感も分かるのでとっても重宝します(*^^*)
※車で走れる海岸「千里浜なぎさドライブウェイ」です(^^)
 
各拠点の受付にありますので、是非ご自由にお持ちください(*´▽`*)
※この表紙が目印です!
 
ハートランドヒルズin能登@いおりの周辺情報の地図は、さすが美大卒だけあって楓マネージャーによる手作りです!!(でも、白黒です!)
※チェックインの際にお渡しさせていただきます(^^)

ハートランドヒルズin能登@おまきには、室内に周辺地図と

周辺地区のお店を特集した雑誌「能登」がございます(*^^)v
※カフェやワイン食堂等が載ってるのでとても参考になります(^^♪

また、近くのスーパーやおススメのお食事処など知りたい情報がございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください(*^▽^*)


【お知らせ】
ハートランドヒルズin能登のCM第二弾ができました(*´з`)ノ







0 件のコメント: