2017年8月2日水曜日

地引き網体験できますよ~(o^∇^o)ノ

志賀町のハートランドヒルズから車で8分の距離に大島海水浴場がございます(*^▽^*)

そうです!海もビーチもとてもキレイなんですが、

さらには地引き網体験もやってるんです!!(o^∇^o)ノ

地引き網自体は無料で体験ができ、

様々な魚が獲れるのですが、

終わった後には、キャンプ場スタッフの皆さんによる魚の捌き方講座や、

更には、獲った魚をその場で料理してくれ、美味しく頂くことができます!!(*^▽^*)

本日は、キスをメインにから揚げが振る舞われました(^_-)-☆
僕も食べましたが、めちゃめちゃ美味しいです!(*´з`)

キャンプに来ていたお客様も

皆で楽しく召し上がっていました(*^^)v

そして!この度!大島海水浴場さんのご厚意により、ハートランドヒルズにお越しのお客様も参加させて頂けることになりました!!(^^♪

今年の開催日は、
8月6日(日)
8月11日(金・祝)
8月13日(日)
8月15日(火)
となっております。

なお、時間は朝8時~8時半の間にスタートですので、そのころにお越し下さい(*^^*)

ちなみに、駐車場代は500円掛かりますが、
そのお値段で、海にも入れて地引き網体験もできるのでとってもお得ですよ~\(^▽^)/

なお、海水浴場には温水シャワーもついております('◇')ゞ
大島海水浴場さん、この度はありがとうございます!
一緒に地元を盛り上げていきましょう!(≡^∇^≡)!

夏の思い出作りに、地引き網体験はいかがですか~o(*^▽^*)o~♪




【お知らせ】
ハートランドヒルズin能登@いおりのCMが出来ました!
ハートランドヒルズin能登@いおりにはまだまだ空きがございますので、この夏のご利用是非いかがでしょうか~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡




0 件のコメント: