2017年7月2日日曜日

@いおりの貸別荘(*^^)v

ハートランドヒルズin能登@いおりには4棟の貸別荘があり、
 



各棟に雨が降っても大丈夫な専用バーベキューコーナー、
 
室内は広々としたリビングに

システムキッチンと

和室があり、ゆったり寛げます(*^^*)

お風呂は1.25坪サイズと通常の家よりひと回り大きく、

トイレもウォシュレット完備となっております(^^)
 

設備面をご紹介してきましたが、この別荘の最大の特徴は部屋から見えるこの眺望です!!

バーベキューしながらも海が見えます!!
 
そして、無料カラオケも完備しております(^^♪
※@いおりのカラオケは21時までです。

平日お二人様12,400円~となっておりますので、ぜひ皆さんいかがでしょうか(*^▽^*)

この夏もまだまだ空きがあるので、皆さまのお越しをお待ちしております~('◇')ゞ







0 件のコメント: