2017年7月24日月曜日

昨日のお客様です(^^♪

昨日、メルヘンの家にお泊りのお客様は、

保育園からの仲良しグループの皆さんでした(*^^*)
【注】子供達だけで来たわけではありません(*´з`)

後ろに見えるのは、ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボです!!
別荘のご利用の際に一緒に借りてくれました(^^♪

皆さん昨日は楽しく過ごせましたでしょうか(*^▽^*)

この度のご利用並びに撮影ご協力誠にありがとうございました!!
またのご利用お待ちしております(#^^#)



【お知らせ】
空室カレンダーに
ハートランドヒルズin能登@いおり
のキャンプ場の空き情報も追記しました!(^^)!


この夏ご利用を検討の方は、空き状況はこちらからどうぞ !!





0 件のコメント: