2017年5月6日土曜日

かなりの独断によるおすすめ観光スポット(*゚▽゚)ノ

本日は雨ですが、せっかく能登までお越し頂いたのでハートランドヒルズからも近いおすすめ観光スポットの紹介です(*゚▽゚)ノ

※かなり独断ですが、通常は観光地として紹介されない穴場もありますよ~。
  なお、車での距離は志賀町にあるハートランドヒルズからになります。

車で10分米町(こんまち)不動の滝
※この時期は地元有志による鯉のぼりが見れます! 

車で15分巌門

車で20分機具岩(はたごいわ)

車で20分世界一長いベンチ

増穂ヶ浦海岸
※どちらもファミリーホテルグッディの目の前になります!

車で30分小牧(おまき)ヨット―ハーバー
※ジェットスキーが楽しめます!

㉑ヨットハーバーの家の目の前になります。
 

車で40分ハートランドヒルズin能登@いおりの展望台
※@いおりのページはコチラから 

日本海と北アルプスの絶景、

白い砂浜と青い海のビーチが見れます(^^♪

車で3分千鳥ヶ浜海岸の夕陽
※日本海に沈む夕日は絶景です!
 
有名スポットへのお出かけもイイですが、たまには人と違うところで能登の大自然を堪能してみませんか(o^∇^o)ノ
 
 
 


0 件のコメント: