2017年4月23日日曜日

@いおりからの御来光°˖✧◝(*^▽^*)◜✧˖°

ハートランドヒルズin能登@いおりは、能登半島の東海岸に位置しているので、

日の出を見ることができます(*^^)v

今日の朝4時からオーナーが撮影に行ってくれたのですが、

雲のふちから登り始めた太陽が、

登りきると海面には黄金の道が表れました°˖✧◝(*^▽^*)◜✧˖°

とても神秘的な光景です(TдT)
オーナー朝早くからありがとうございました(^^♪

朝日が昇りきった後は穏やかな海の風景が(*^^*)

ハートランドヒルズin能登@いおりでこの光景に出会いませんか(^O^)/

ゴールデンウィーク中まだまだ空き
がありますので、皆さんのご利用お待ちしております(o^∇^o)ノ

ちなみにハートランドヒルズ①~⑫がある志賀町は、西海岸に面しているのできれいな夕日が拝めます(^^)

ハートランドヒルズin能登で、大自然を堪能しませんか~o(〃^▽^〃)o



0 件のコメント: