2017年2月21日火曜日

沢山のご来場ありがとうございました(*^^)v

2月19日(日)の金沢美大生によるイベント「七草の節供」にお越し頂いた皆さまどうもありがとうございました(*^^)v

数寄屋造りの家のリビングがいつもと違った形に変身し、

机もアート風にコーディネートされスタートです(*^▽^*)

遠くは白山市からお越し頂いた方もおり、

沢山の方々で賑わいました(^o^)丿

机には美味しそうな料理が並び、

相手のことを思って選んだ料理で、

ゆっくり過ごして頂きました(^<^)

最後は美大生のみんなで記念撮影です(*^-^*)

主催の夏芽ちゃんお疲れさまでした!楽しい時間をありがとうとうね(^^♪

ハートランドヒルズは宿泊施設ではありますが、今後もこのようなイベントが出来ればと思っております ^^) _旦~~

ちなみに、翌日の北國新聞にも取り上げられました(^^)
岡部さんありがとうございます^^




0 件のコメント: