2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました(*^^*)

2016年もいよいよ最後の日となりましたね(^^)

今年もハートランドヒルズin能登並びにファミリーホテルグッディへ沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました!(^O^)/

至らぬ点もありご迷惑をお掛けすることもあったかと存じますが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年最後の写真はオーナーと孫のみなと君です(*^^*)
オーナーはじめスタッフ一同この笑顔でお待ちしております(*^▽^*)

そして、いらっしゃった皆さまが笑顔でお過ごしできるように、来年も頑張りたいと思います(*^^)v

それでは皆さま良いお年を~(‐^▽^‐)ノ



0 件のコメント: