2016年11月29日火曜日

輪島市門前の貸別荘(*^^)v

本日は同業者のご紹介です(*^^)v

それは、輪島市門前町の貸別荘「夢想館」さんです(*^▽^*)

玄関をくぐると、


広々としたリビングがあり、最大15人泊まれるとのことです!(*^^*)
すいません客室の写真を撮り忘れました(^^;

こちらの貸別荘の売りは約2,000坪ある敷地が使い放題です!!

大自然を味わってもらうためテレビはないとのことですが、漫画が沢山あり借り放題です(≧▽≦)

そして、石川県でも有数のきれいさを誇る琴ヶ浜海水浴場も近く、

別荘へ向かう道の途中では、このような素晴らしい景色に出会えます(^^♪

ハートランドとはまた違った、壮大な自然が味わえる別荘ですよ(^O^)/

是非、貸別荘が体験できる能登で皆さまのお越しをお待ちしております(@^^)/~~~






0 件のコメント: