2016年11月4日金曜日

のとじま水族館(o^∇^o)ノ

本日はおススメの観光スポットの紹介です(*^^)v

それは、ハートランドヒルズから車で40分の距離にあるのとじま水族館です(o^∇^o)ノ
 
水族館に入ってすぐに、大きな水槽とともに、
 
ジンベイザメに会えます!w(゚o゚*)w
 
沢山の魚が展示されているのですが、
 
水辺の生物ということでカワウソもいました(・ω・)ノ
ものすごい勢いで餌をねだっていました(^^;
 
水中トンネルでは、

イルカにも会えます(*^▽^*)

水族館では定番のイルカや

アシカショーも見れるので家族連れにはとても楽しめますねヾ(=^▽^=)ノ

どうやら最近、さかなクンもいらっしゃったようです(*^^*)
 
しかも、ハートランドヒルズの受付には200円引き割引券があるので、ぜひ訪れてはいかがでしょうかヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

本当にここはおススメですよ~(^^♪



 


0 件のコメント: