2016年10月6日木曜日

スタッフ慰労会(*^^*)

いつもハートランドヒルズin能登並びにファミリーホテルグッディをご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)

これもお越し頂くお客様のおかげであり、それを支えるスタッフがいてくれるからであります(*^▽^*)

そこで、昨日は数寄屋造りの家にてスタッフ慰労会を開催しました(^^♪

料理はグッディの料理長が腕を振るってくれました(^O^)/

シャディスタッフにハートランド清掃スタッフ、グッディスタッフにサーティワンスタッフも加わり、総勢30名が集合し、大いに盛り上がりました(*^_^*)

これからも皆さまを笑顔でお迎えできるよう、またお客様が笑顔で過ごせるようスタッフ一同励んで参りたいと思います(o^∇^o)ノ

ハートランドヒルズ並びにファミリーホテルグッディをこれからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪





0 件のコメント: