2016年7月23日土曜日

おススメの海~グッディ編~

能登はすっかり夏の気候で、海水浴日和となりました(‐^▽^‐)

ということで、本日はおススメの海の紹介です(*^^)v

今日紹介するのは志賀町富来地区にある増穂ヶ浦海水浴場です(^^)

なんと、ファミリーホテルグッディから車で2分で行けちゃいます!!(o^∇^o)ノ

全て本日の写真ですが、青く透き通った海と白い砂浜がキレイなんですヽ(*^^*)ノ

今日も沢山の人で賑わっていました(*^-^*)


この建物の奥が駐車場で、目の前はすぐに砂浜と海が待っています(゚∇^*)
ちなみに駐車場は有料となります。普通車で500円です。

ちょっと横を見るとキャンプ場とロッジがあり、海らしい雰囲気が味わえます(^^♪

海へ行く際は、国道沿いのこの看板が目印ですよ~

ファミリーホテルグッディにはお盆期間中まだまだ空室がございますので、この夏海を堪能したいという方は是非いかがでしょうかヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



0 件のコメント: