2016年4月2日土曜日

桜のつぼみが(o^∇^o)ノ

今日はとても暖かい一日になりましたね(*^▽^*)

お陰で、ここ能登でも桜のつぼみがほころび始めました(o^∇^o)ノ

他のつぼみもこのように開花直前です(*^^)v

自然溢れる能登では、もちろん桜がきれいに咲きますよ~(^^♪

写真は昨年のものですが、こちらがハートランドヒルズ近郊で見られるきれいな桜たちですo(*^▽^*)o

その1 ハートランドヒルズへ行く途中の「柴木公園」

その2 別荘地のちょっと先「いこいの村能登半島」

その3 「大和ハウス管理事務所前」

そして最後は、別荘地にあるお寺さん「ばら観音さん」の桜の活け花です!!

蕎麦屋さんでもある「ばら観音さん」は、毎年桜の生け花が見れます(^^)
今年の期間がわかったら、またお伝えします(*^^*)

今年も一週間後くらいに見ごろを迎えそうですよ~(*^-^)

キレイな桜に出会える貸別荘ハートランドヒルズで皆さまのお越しをお待ちしております(゚∇^*)




0 件のコメント: