2016年4月29日金曜日

雑誌に掲載されました(*^▽^*)

この度、石川県内の学生向けフリーペーパーUCの、
※何気にすごくめくり易い紙質です(^^)

 BBQのきほんという特集に、

ハートランドヒルズが掲載されました(*^▽^*)

左下のココです!( *´艸`)

さすがBBQの基本ということで、おススメのBBQ料理や、

燻製の作り方

さらには、BBQの際のお肉の目安量も載っており、
※これは目のつけどころが大変ナイスですね~(*´▽`*)

たいへん優れた内容になっています!
正直、フリーペーパーなのがもったいないくらいです(・ω・)ノ

フリーペーパーを見た読者の皆さん、全棟専用BBQ場付きの貸別荘ハートランドヒルズでお待ちしておりますよ~(^^♪


UC編集室さん、この度の掲載ありがとうございました!
ぜひ良かったら皆さんも遊びに来てくださいね~(*^^)v


0 件のコメント: