2016年3月22日火曜日

グッディのすぐそばには(*^▽^*)

ファミリーホテルグッディのすぐそばには、

徒歩1分で行ける海があります!!(*^▽^*)

今日は雲ひとつなく、海と空の境界線がはっきり分かるほど青く澄んでいました(*^^)v

車で金沢方面へ向かうと、有名な機具岩が(*´▽`*)

こちらは、海底が透けて見えるほど水が澄んでいました(^^)

もうちょっと金沢方面へ向かうと、こんな景色も見れます(*^-^*)

牛下(うしおろし)という地区からの海の光景です(○^^○)

これからのシーズン、ドライブに是非いかがでしょうか(^^♪

キレイな海があるファミリーホテルグッディにて皆さまのお越しをお待ちしております ^^) _旦~~







0 件のコメント: