2016年3月1日火曜日

日誌番外編 ~金沢美大卒業式へ~

今日から3月ですが、3月といえば卒業式シーズンですね(*^^)v

ということで、毎度おなじみ金沢美大の卒業式へ行ってきました!!

金沢美大の卒業式は仮装でとっても有名なんですが、会場からは既に面白そうな雰囲気が~(*^-^*)

卒業式終了後は仮装した卒業生のオンパレードです!!(*^▽^*)
保育園の名札や、 

ちびまる子ちゃんにミッフィー、 

ふりかけに、 

 仮面ライダーや恵方巻、

手前には黒柳さんが(^-^

もはやカオスです(/・ω・)/ 

個人的に一番面白かった美術品の搬入のコスプレ( *´艸`)

船に絵を書いてくれた二人http://hl-hills.blogspot.jp/2015/09/oo_19.htmlも卒業です(ToT)/~~~
オーナー奥さんと記念撮影です(*^^*)

金沢美大の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!ヾ(=^▽^=)ノ
大変面白いものを見せて頂きありがとうございました(*^▽^*)

卒業してからもまたぜひ遊びに来てくださいね~(o^∇^o)ノ


いよいよ本格的な卒業シーズンのスタートです(*^-^)
卒業旅行として申し込んでくれたお客様には、サーティワンアイスケーキプレゼント中です。
※お申し込みの際、その他の欄に「卒業旅行」と明記の上、宿泊当日に学生証をお持ちください。
※画像はイメージです。ケーキの種類はお選びできません。


卒業旅行の方は、受付の際お申し出下さい。

皆さまのご来館お待ちしております(^O^)/

0 件のコメント: