2016年2月11日木曜日

快晴と赤い屋根シリーズ(*^▽^*)

本日は全国的に天気が良いようで、別荘地も快晴になりました!(*^▽^*)
別荘地の中央公園。お散歩にも最適ですよ(^^)


こんな真っ青な空には赤い屋根が映える!という気がしたので、赤い屋根シリーズです(o^∇^o)ノ

まずは、ハートランドヒルズ1風見鶏の家
風見鶏の三角屋根がいいアクセントになっています(^^♪

続いては、ハートランドヒルズ8メルヘンの家
あまり上手く撮れませんでしたが、煙突の黄色と雨戸の青があいまってカラフルですね(*^^)v

最後は、ハートランドヒルズ10ドッグランのある家
大きな赤い屋根が別荘地でひときわ目立ちます(*^^*)

別荘内で好きなように過ごすのが別荘の楽しみではありますが、外観を眺めるのも楽しみの一つですよ~o(*^▽^*)o

ハートランドヒルズでお気に入りの別荘を見つけてはいかがでしょうか(*^-^)ノ




0 件のコメント: