2015年12月8日火曜日

卒業旅行はハートランドヒルズへ!\(^o^)/

卒業旅行にハートランドヒルズはいかがでしょうか\(^o^)/

ハートランドヒルズの特徴は、

その1 大人数で泊まれます!

その2 みんなでパーティーができます!

その3 無料のカラオケがついてます!
※ハートランド7吹き抜けのある家はカラオケ設備がございません。

その4 お風呂が天然温泉100%です!

このように、学生時代の仲間との思い出づくりにピッタリです!(^^)!


そして、ハートランドヒルズでは卒業旅行として以下の特典をご用意します!!(*^^)v

特典1 卒業プレゼントとしてサーティワンアイスプレゼントします!
※画像はイメージです。
特典2 旅の思い出に皆さんの集合写真をお撮りします!
※画像は受付でのものですが、各棟でお撮りしますよ~(^^)

※卒業旅行の確認のため、受付で学生証をご提示ください。

仲間との思い出づくりに、是非ハートランドヒルズでお待ちしております~(^_^)/


0 件のコメント: