2015年12月5日土曜日

冬ですね(#^^#)

石川県は荒れた天気が続いており、いよいよ冬らしい天気になってきました(#^^#)

どうしても寒い冬は出不精になりますが、ハートランドヒルズでは雪が降ると素晴らしい景色に出会えます!(*^▽^*)

ライトアップされた夜はさらにきれいな雪景色が!(^^♪

部屋の中からはこのような感じで雪景色が楽しめます!(^^)!
※今年はまだ雪が降っていません。いずれの画像も昨年のものです。

部屋の中をあったかくしてお待ちしておりますので、ぜひ冬のハートランドヒルズもご堪能ください( ^^) _U~~

そして、これからの季節、こちらに来る際はスタッドレスタイヤの装備をお忘れなく~(*^^)


0 件のコメント: