2015年12月13日日曜日

サーフィンシーズン到来!!

今年は暖冬と言われている通り、本当に冬なの?と思わせるほど暖かい日が続いていますね(^-^;

冬と言えばスキーやスノーボードのシーズンですが、

ここ日本海は!

サーフィンシーズン到来となります!!(*^^)v

寒い冬に海に入るの?と思うかもしれませんが、冬のほうが波がいいんです!!
サーフィンする人しかわかりませんが、いい波です(^^♪

天気のいい日はこんな夕焼けが望めます(^^)
サーフィンをするスタッフがいるので、コチラのポイントをお教えできます(#^^#)

サーフィン後の冷えた体には、ハートランドヒルズの温泉で温まるというのもいいですね ^^) _旦~~
ハートランドヒルズは全棟100%天然温泉です(^-^)

海まで車で5分!!
サーフィンのできる貸別荘ハートランドヒルズでは、サーファーのお客様もお待ちしております~(*^▽^*)



0 件のコメント: