2015年9月25日金曜日

キッズ時計撮影会o(^▽^)o

先日、メルヘンの家を会場としてキッズ時計の撮影会が行われましたo(^▽^)o

このようにプロのカメラマンが撮影してくれるのですが、

撮れた写真がなんとも素晴らしいです!!ヾ(=^▽^=)ノ

子供たちのおかげで、ハートランドヒルズまで立派に見えます(* ̄∇ ̄*)笑
 
やはりカメラマンさんの腕もさることながら、子供たちのポーズもお上手ですね!(^_^)v

庭のウッドデッキコーナーではこんな素敵なお写真も(*^_^*)
※なお、上記全ての写真に関しては、掲載のご了承を頂いております。

キッズ時計のスタッフの皆さま、お越し頂いたキッズモデル並びにご家族の皆さま、この度は誠にありがとうございました!!(^▽^)/

次はぜひハートランドヒルズのご利用をお待ちしています~o(*^▽^*)o~♪







0 件のコメント: