2015年8月27日木曜日

となりのテレ金ちゃんに!!(*^^)v

昨日放送の「となりのテレ金ちゃん」にハートランドヒルズの体験ピザ教室が紹介されました!!(*^^)v


ぶんぶんボウルのお二人が登場し、

兄が説明しながらのトッピング、


そして焼き場のオーナーの説明の後、

すぐに焼けました(^_^)/


お二人のピザもこのように美味しそうに焼けました(*^_^*)


テレ金ちゃんピザなんて話も^m^


最後にぶんぶんボウルとスタッフでの集合写真も紹介頂きました(^^♪


ぶんぶんボウルのおふたり、並びにテレビ金沢のスタッフさん、この度はどうもありがとうございました!!(^_^)v
またぜひ遊びにいらしてください!

体験ピザ教室は土日祝日元気に営業中です!!
ご興味のある方はぜひコチラhttp://hl-hills.jp/?page_id=2615 からご覧ください(^_-)-☆

今週末もやっておりますよ~(^^)v




0 件のコメント: