2015年8月25日火曜日

急きょ、明日8月26日(水)テレビ放送~!!o(*^▽^*)o

ぶんぶんルボウルさん取材のピザ教室の放送予定が変更になり、
急きょ明日8月26日オンエアされることになりました~!(*^o^*)!!

番組名:となりのテレ金ちゃん(テレビ金沢)
放送日:8月26日(水) 16時ごろより


先日、体験ピザ教室にテレビ金沢の取材ぶんぶんボウルさんが来店されました!!o(*^▽^*)o

ちょうどピザ教室ご利用のお客様もいらしたので、協力を得て撮影スタート(^^♪

兄の指導の下、ぶんぶんボウルのお二人もトッピングをして、

オーナーとともにピザを焼き、

こんがり焼けたあとは、

お二人で美味しく召し上がって頂きました~(^▽^)/

ぶんぶんルボウルのお二人、この度のご来店どうもありがとうございました!(o^∇^o)ノ
ぜひプライベートでも遊びに来てくださいね~!(*^^)v

また、本日ご利用のお客様も撮影へのご協力ありがとうございました!(*^_^*)
また遊びにいらしてくださいね~(^_^)v


なお、放送予定は以下のとおりですので皆さまぜひご覧くださいヾ(=^▽^=)ノ

番組名:となりのテレ金ちゃん(テレビ金沢)
放送日:8月26日(水) 16時ごろより

芸人が来たことがあるハートランドヒルズで皆様のお越しをお待ちしております~(o^-^o)


0 件のコメント: