2015年8月30日日曜日

キッズ時計の撮影会やります!!ヾ(=^▽^=)ノ

皆さんキッズ時計はご存知でしょうか??(^_^)

キッズ時計とは、子ども達が1分毎に時間を知らせてくれるアプリで、雑誌にもなっているサイトhttp://www.kids-tokei.com/index.htmlなんです(*^^)v

が、実は!!
この度、石川県での撮影会場としてハートランドヒルズが選ばれました!!ヾ(=^▽^=)ノ

ということで、先日カメラマンさんがお子さんを連れて下見に来てくださいました!(^_^)/

子ども達も慣れたもので、試し撮りのポーズもバッチリです!(*^^)v


カメラマンさんからも緑に囲まれた風景で、いい画が撮れそうとのことでしたo(*^▽^*)o

しかも、この撮影会はどなたでも参加出来ちゃうんです!!(o^∇^o)ノ
事前登録さえすればOKとのことですので、コチラhttp://www.kids-tokei.com/whats/からどうぞ(^^♪

撮影予定日は、9月23日(水・秋分の日)です(*^_^*)
詳しくは、キッズ時計のサイトにもアップ予定ですのでご覧ください!

撮影会での皆様のお越しをお待ちしております~(^_-)-☆



そして、あいにくの雨ではありますが^^;
本日、ハートランドヒルズ10ドッグランのある家でビアガーデン開催します!!(=^~^)o∀

皆様のご来場お待ちしております(^^)v







0 件のコメント: