2015年7月11日土曜日

試乗会~ヾ(=^▽^=)ノ

海がとっても穏やかなので、

オーナーと兄がジェットスキーの試乗を行いました!!ヾ(=^▽^=)ノ

ついでに、バナナボートも試しました!(*´∇`*)


動画もありますよ~♪(* ̄ー ̄)v
天気も良くて、めちゃめちゃ楽しそうですね!!o(*^▽^*)o


こんなに透き通った海で、

海を満喫できたら、
最高ですよね!!(*^-^)


いつ海へ出るかはオーナーの気まぐれですが、タイミングが合えばハートランドヒルズにご宿泊のお客様もお乗せするとのことです!!(o^∇^o)ノ


ジェットスキーとバナナボートに乗れるハートランドヒルズで皆様のお越しをお待ちしております(^▽^)/





そして、ピザ教室も絶賛営業中です(^_^)v

こちらは中能登町からお越しのお客様です(*^_^*)
この度のご利用誠にありがとうございました!またぜひお待ちしております(*^^)v

もちろん明日も営業中です!!皆様のお越しお待ちしております(^^♪


0 件のコメント: