2015年4月10日金曜日

大発見!!ヽ(*゚O゚)ノ

このほど、ハートランドヒルズ5「池のほとりの家」の周囲の伐採整備を行いました!
すると、そのお陰(副産物!?)で池のほとりの家の2階から日本海が見えるようになりました!!o(〃^▽^〃)o


別荘に居ながら雄大な日本海が望めます(*^▽^*)

見にくいので寄ってみると、

さらに寄ってみると!!

約500棟ある別荘の中で日本海が望めるのは、ほんの数件です!w(*゚o゚*)w(オーナー調べ)

デジカメで伝えるには限界がありますが、池のほとりの家からは本当に良く見えますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

海の見える別荘ハートランドヒルズ5「池のほとりの家」も是非ご利用くださいo(^▽^)o


そして明日(4月11日)は!!
北國新聞に折込みされるフリーペーパー「リビングかなざわ(金沢・加賀地区限定)」にハートランドヒルズが掲載されます!
ぜひ皆さんご覧ください(*^^)v


0 件のコメント: