2015年4月24日金曜日

春の海釣り!!(^▽^)/

すっかり暖かくなり春らしい陽気が続いてますねo(*^▽^*)o

海も穏やかなので、早朝より海釣りへ行ってきました!(^^)

キレイな朝焼けの中、

道具を用意して、

移動しながら朝ごはんを食べ、
(潮風がとても気持ちいいです=*^-^*=)

海に向かって釣り糸を垂らします!(^▽^)/

波が出てきたため1時間少々でしたが、これだけ釣れました!ヽ(*^^*)ノ

こちらではハチメと呼びますが、全国的にメバルと言う魚です!
煮て良し焼いて良しとってもおいしいんです!!(・∀・ )

今日の漁場である赤住漁港まではハートランドヒルズより車で7~8分で行けます!!
堤防からも釣りができるので、釣り好きの方はぜひどうぞ!(*゚▽゚*)

なお、今日連れて行ってくれた釣り船海洋丸の船長さんは、
ハートランドヒルズへ焼肉セット、海鮮セットを用意してくれています!!

魚介類は釣った魚や潜った獲物が用意されるので、美味しいバーベキューが食べたい方は是非注文してみてはいかがでしょうか(o^∇^o)ノ
コチラhttp://hl-hills.jp/?page_id=16 に料金も掲載してますよ~


釣りもできる貸別荘ハートランドヒルズでお待ちしております!(‐^▽^‐)



0 件のコメント: