2015年3月7日土曜日

3月14日、15日のお知らせ!!

いよいよ北陸新幹線開業まで1週間となりました!\(^o^)/

来週14日には各地で記念イベントが催されますが、金沢の中心地にある「しいのき迎賓館」で「ふるさと石川かがやきフェスタ(14、15日10時~16時)」が開催されます!!(*^^)v


これは県内各市町村が食をはじめとした特産品でおもてなしを!という企画ですが、志賀町の一員としてハートランドヒルズも参加させて頂くことになりました(^o^)

しいのき迎賓館は、兼六園、石川門、21世紀美術館、デパート大和、ファッション街である竪町など金沢を代表する各所のちょうど真ん中にあり、すべて徒歩圏内にあります!(^.^)

ぜひ、金沢の街中を訪れる際に立ち寄ってみてください(^_^)/

ハートランドヒルズとしては施設の紹介のみですが、同じ別荘地内にあるカフェクルーズさんhttp://pension-cruise.com/ をはじめ志賀町からもうまいもんが用意されますよ~(^_^)



しいのき迎賓館でお待ちしております(*^_^*)



0 件のコメント: