2015年3月21日土曜日

そんなところに・・・!!

今日は天気も良く、暖かな春らしい陽気ですね。
ピザ教室の前の梅も綻びはじめました(^o^)


天気が良いということでオーナーが、


こんなところに大きな旗をつけちゃいました!w(゚ロ゚)w
遠くからでも目立ちます(゚ロ゚屮)屮

ピザ教室は絶賛営業中ですヾ(@^▽^@)ノ
ピザ教室営業日飛び込み参加も可能ですので、予約してない方でも気になるという方は立ち寄ってみてください(^_^)/
材料が無くならない限り美味しいピザが食べられますよ(*^_^*)

ちなみに、明日(3/22)は営業します!!

皆さまのお越しお待ちしております(*^^)v







0 件のコメント: