2015年1月29日木曜日

志賀町のうまいもん!!

またぐっと寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな寒い時期だからこそ、日本海志賀町ではおいしいものに巡りあえます(^o^)
今日の北國新聞にも大きく取り上げられましたが、そのうちのひとつ「甘エビ」です。

真っ赤な身がエメラルドグリーンの卵を抱えた姿は本当に美しく、
甘みたっぷりの身は本当に絶品です!(^^)!

こちらのスーパーで売られていますので、ハートランドヒルズに宿泊の際はぜひご賞味ください!

なお、能登半島こだわり屋では全国からのご注文並びに発送を承っています。
是非、コチラhttp://www.rakuten.co.jp/notohantou/から覗いてみてください(*^_^*)

泳いだまんま食卓に届きますよ~(*^^)v

0 件のコメント: